いろいろあって新規開設

やっぱり使い慣れたところが1番ですね。
て事で、コッチで新しくスタートです。


先日から風邪(たぶん風邪)をひき、熱がMAXで39.2ありました。
ようやく熱が下がってきたところにバイト先から電話が。
「19時半から出れないかな? 事務所にいるだけでいいから」
その場は断りましたが、落ち着いてきたので行く事に。


本当に事務所に引きこもって、データ見たりしてました。
平穏な時間は長く続かないもの。
事務所にバイトの高校生が来ました。
「分からない事があるんですけど…」
確かに4年という経験はありますが、それは3年も前の事。
しかもシステムも変更しています。
内心ドキドキしながらもレジへ。


問題になっていたのはビール券での支払い。
あまりない対応なので、分からなかったようです。
しかし私も一瞬フリーズ。
「どうやるんだっけ?」
何度も言いますが、3年も前の事。
必死に脳内フル稼働で思い出し、無事終了。
高校生2人(女子)からお礼を言われました。
やってて良かったセブンイレブンです。
その後は問題も無く、無事引き継いで帰宅。
ブランクを埋めねば……